POPAYE-ポパイエ-

Magazine for persons of leisure

東京蕎麦BQ

どんより土曜の真白空で友達のバーベキューバーベキュー。の言葉を思い出して起きた。バーベキューといえば準備から片付けまで便利という言葉を削ぎ落とした苦行なのだけれど、外で飲む、外で食べるっていうことはある意味フェスに近いものを感じるし、その感覚が好きだからさらにフェスが好きである。

フェス。最近様々なフェスが出現し、今年大阪ではBIKINI Fesなるものが開催されるらしい。泡フェスとか、なんかいっぱいある。ここで注意してほしいのがスポットをどこに当てているのか。先週行ったフェスの名前はMETROPOLITAN ROCK FESTIVAL。うむ。夏に行きたいやつ、フジロック、ライジングロックサンフェスティバル、サマソニ、ロッキン、ラブシャ...

頭脳明晰な美談美女のあなた方はもうわかっていると思うが、音楽に焦点を当てているものが音楽Fesである。はたしてBIKINI Fesはどうだろう。どーせDJでズンチズンチやってるんだろうけど、結局のところ僕たちBIKINI year!私たちBIKINI year!音楽なんて無料の時代♫なんて感じなんだろうなーと思ってますパリピの皆さんごめんなさい。

最近の流行りは蕎麦。暑い季節に冷たい蕎麦。そんな今日のおすすめのお蕎麦はいきなり邪道な蕎麦つけ麺。禅。是非。 f:id:POPAYE:20160603231754j:plain